お知らせ

投稿日:2020年11月18日

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です!

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!丁寧にサポートします!

自然と深く関わる仕事で、汗を流してみませんか。
技術・知識・体力が必要となる仕事ではありますが、四季を通じて自然の美しさや力強さを感じられる魅力あふれる仕事です。

経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。
未経験者の方には、緑地管理や庭造りの基礎を丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募ください。
やる気と向上心をおもちの方なら、未経験者の方でも必ず一人前になっていただけます。




弊社の仕事はこんな方に向いています!

・太陽の下で体を動かして仕事をしたい方
・自然が好きな方
・長期にわたり腰を据えて働きたい方
・やりがいをもって働きたい方


弊社で働くとこんなにいいことが!

・造園の知識・技術が身に付きます。
・会社のバックアップで資格取得を目指すことができるので、ステップアップ可能です。
・年2回の寸志、各種保険など福利厚生が充実しているので、安心して働いていただけます。
・主要な休みは確保しているので、プライベートも大切にしていただけます。

弊社に興味をもっていただけたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

緑溢れる毎日を!剪定などの「緑地管理」や「造園工事」はお任せ!

緑溢れる毎日を!剪定などの「緑地管理」や…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、造園工事や緑地管理、エクステリ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくりに貢献します!

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくり…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事を承っ …

採用情報 業務案内