お知らせ

投稿日:2020年12月15日

求人募集&年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です!

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも四季を通して自然の美しさや力強さを感じながら、やりがいのある仕事で活躍しませんか。

弊社での仕事は、技術・知識・体力が必要となる決して楽ではない仕事ですが、その分、毎日が充実しています。

・植物が好きな方
・体力に自信がある方
・太陽の下で体を動かして仕事をしたい方
このような方にピッタリの職場です。

長期にわたって真面目に勤めていただける方、未経験でもやる気と向上心がある方を歓迎します。
第1級・第2級造園施工管理技士の資格をお持ちの方は、優遇いたします。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・通勤手当・年2回の寸志支給、昇給あり
・充実した休暇制度
・社会保険完備
・制服支給
・資格取得支援制度あり

このような働きやすい環境で、頑張るあなたを応援いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


年末年始休暇のお知らせ

2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)まで休業いたします。
その期間中メール対応などが遅れますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社芝田造園土木では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上お客様にご満足いただける施 …

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを! 弊社は、マンションや商業施設のグリーンスペース・公園・街路樹などの …

幅広いフィールドに対応できる柔軟性が自慢です!

幅広いフィールドに対応できる柔軟性が自慢…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や森林管理・造園 …

採用情報 業務案内