お知らせ

投稿日:2021年4月13日

緑地管理や庭づくりのことなら有限会社芝田造園土木にお任せください!

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。
弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを承っております。

お客さまにご満足いただける施工をご提案させていただきます!

私たちは、日本のもつ四季折々の美しさを生かしながら「自然との調和」「環境へのやさしさ」を考えた緑地管理や庭づくりを大切にしています。
地球温暖化や環境問題にも配慮しながら、時代の変化・住環境や建築様式の多様化などにも考慮したうえで、どのように自然と付き合っていくのかという大きな課題に向き合っています。

「多くの人びとが行き交うマンションや公園の樹木の剪定、伐採、生垣の刈り込みなどをお願いしたい」
このようなご依頼は、私たちにお任せください。
定期的な手入れを行なうことで、敷地内から自然を排除することなく安全性と防犯性を高めることができるようになります。

街の中にある木々や草花と人との「ちょうどいい距離」をさまざまな形で演出してまいります。
緑地管理や造園土木などは、私たちにお任せください!



私たちと一緒に働きませんか?

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。

弊社では、あなたの頑張りや成長ぶりを昇給や寸志などにより反映してまいります。
また主な休日はしっかりと押さえていますので、プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。




お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

緑地管理や森林管理・造園工事なら有限会社芝田造園土木!

緑地管理や森林管理・造園工事なら有限会社…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や森林管理・造園 …

造園工事のご依頼は有限会社芝田造園土木へ!

造園工事のご依頼は有限会社芝田造園土木へ…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市に拠点を構え、大阪府内をメインとし、近畿 …

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくりに貢献します!

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくり…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事を承っ …

採用情報 業務案内