お知らせ

投稿日:2021年5月20日

幅広いフィールドに対応できる柔軟性が自慢です!

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。
弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や森林管理・造園工事などを承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊かな感性をもって業務に取り組んでおります!


◇ご契約後・着工後のプラン変更にも可能な限り迅速かつ柔軟に対応
◇豊富な知識と確かな技術を持つプロの手による丁寧で高品質な施工
◇緑地管理のお見積もりは最短でお問い合わせ当日に提出することが可能

「緑あふれる街づくり」のため、弊社ならではの強みを活かし、あらゆる現場に情熱を注いでおります。
緑地管理や造園工事のご用命は、ぜひ弊社におまかせください。

「年間管理の回数を増やしてほしい」
「急なプラン変更にも対応してくれるかな」

といったご要望やご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では現在新規現場職人の求人募集を行っております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承って …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

有限会社芝田造園土木の業務をご紹介

有限会社芝田造園土木の業務をご紹介

こんにちは!大阪府茨木市の有限会社芝田造園土木です。 弊社は、造園工事や緑地管理などを承っている造園 …

採用情報 業務案内