お知らせ

投稿日:2021年10月29日

有限会社芝田造園土木の業務をご紹介

こんにちは!大阪府茨木市の有限会社芝田造園土木です。
弊社は、造園工事や緑地管理などを承っている造園業者です。

弊社業務をご紹介!

今回は弊社業務をご紹介します。


緑地管理

マンションや商業施設・公園・街路樹などの樹木の剪定および消毒などを請け負っています。
季節ごとの管理などを丁寧に行っています。
健やかな緑地管理を通して地域社会に貢献しています。

森林管理

森林に面した道路沿いの樹木の剪定や伐採を請け負っています。
放置しておくと通行する車両にも影響が出てしまうため、定期的に管理しています。
安全第一での作業に定評があります。

お庭の管理

個人宅のお庭の管理も承っています。
木の剪定や除草・植え替えなど、お客さまのニーズに合わせた対応が可能です。
お庭づくりのご相談にものりますので、お気軽にご連絡ください。

こんなお悩み事はございませんか?

「緑地の管理をきちんとしたい」
「森林の管理を任せられる業者を探している」
「家の庭を自分好みにしたい」
弊社は、皆さまのこんなご要望にお応えいたします。
緑地管理、森林管理、造園工事などのご依頼は弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

緑あふれる社会をこよなく愛する皆様へ

緑あふれる社会をこよなく愛する皆様へ

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承って …

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承って …

【施工事例を更新】有限会社芝田造園土木の強み

【施工事例を更新】有限会社芝田造園土木の…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを行って …

採用情報 業務案内