お知らせ

投稿日:2021年12月17日

緑溢れる毎日を!剪定などの「緑地管理」や「造園工事」はお任せ!

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。
弊社は、大阪府茨木市を拠点に、造園工事や緑地管理、エクステリア・外構工事などを承っております。

弊社が年間を通じて美しい景観を保ちます!

マンションのオーナー様、管理者様!緑地管理でお困りではございませんか?
弊社では、マンションや商業施設のグリーンスペース・公園・街路樹などの樹木の剪定、刈り込み、消毒などを行っています。
樹木の生長を促進させるために重要な「剪定」。
枝葉の通気性や光が十分にあたるようにすることで害虫の発生を抑制することができる「刈り込み」。
樹木は日々成長しており、常に適切な管理が必要です!
多くの経験を積んだ職人が、しっかりと手入れ・管理を行いますので、安心してお任せください!

お問い合わせはお気軽に!

プロの職人が暮らしに寄り添う緑を、丁寧な施工でお届けいたします。
私たちは、個人宅の庭管理や「景石の石組」や「庭木のレイアウト」、「和風から洋風の庭へ」などの造園工事も得意としています。
個人の方からのご依頼も積極的に受け付け中です!
ご予算やご希望をしっかりヒアリングし、お客様にあったご提案をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

緑あふれる社会をこよなく愛する皆様へ

緑あふれる社会をこよなく愛する皆様へ

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承って …

自然と人の「ちょうどいい距離」をご提供いたします

自然と人の「ちょうどいい距離」をご提供い…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを承っ …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点とし、マンションなどの緑地管理や造 …

採用情報 業務案内