投稿日:2020年9月8日

マンションの緑地管理を安心してまかせられる業者とは?

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です!
「マンションの緑地管理を頼みたいけど、どんな業者に依頼すべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「マンションの緑地管理を安心してまかせられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くのマンションで施工を経験している!


緑地の面積や植物の構成は、マンションによって異なります。
経験が浅い業者には、マンションごとの適切な緑地管理という点で期待ができません。
その点、多くのマンションを対象に、積極的な緑地管理を手がけてきた業者は信頼できるでしょう。
弊社でもさまざまなタイプの緑地を管理しており、柔軟な対応が可能となっております。

2.公共スペースの緑地管理で実績がある!

緑地を設けているのは、マンションだけではありません。
公園などの公共スペースにおいても緑地が存在します。
マンションにおける緑地管理だけでなく、公共事業として緑地管理を行う業者は信頼性が高いです。
弊社においても、公園や街路樹を対象とする緑地管理も積極的に手がけております。

3.造園にかかわる有資格者が在籍している!


マンションの緑地管理を手がけるには、専門的な知識と技術が必要です。
したがって、有資格者が責任を持って担当する業者は信頼性が高いです。
弊社においても、造園施工管理技士を保有する人材が在籍しております。

造園土木のことなら弊社におまかせください!

大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、緑地管理をメイン業務としております。
マンションや商業施設における緑地管理のほか、公園の樹木や街路樹を対象とした剪定なども行っております。
森林管理も得意としており、幅広い業務を手がける中で実績を積み上げてまいりました。
単に景観を良くするだけでなく、樹木の生長を促すという点も考慮して作業を行います。
安心・安全の施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また、弊社では個人のお客さま向けの造園工事も手がけております。
お庭の手入れや新築・リフォームに伴う造園工事などを承っており、豊富な経験がございます。
ご要望を踏まえた上で理想のプランを作成いたしますので、一度ご検討いただければ幸いです。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
些細なご相談にも丁寧かつ誠実に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

マンション管理

マンション管理

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを請け負 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

緑地管理や庭づくりのことなら有限会社芝田造園土木にお任せください!

緑地管理や庭づくりのことなら有限会社芝田…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを承っ …

採用情報 業務案内