投稿日:2021年2月21日

造園土木工事を依頼する上で押さえておくべきポイント

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、造園土木・森林管理・個人宅の庭管理など、さまざまなご依頼に幅広く対応している有限会社芝田造園土木です。
弊社は、お客さまの目線に寄り添った、的確で安心なサービスの提供を行っております。
「造園土木工事を依頼する際に、気をつけておくべきポイントは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、造園土木工事を依頼する上で押さえておくべきポイントをご紹介いたします。

費用・施工プランは納得のいくものか

造園土木工事を行う際、スタッフがお客さまに施工プランの提供とお見積もりを行います。
費用と施工プランは納得のいくものかどうかを確かめるために、入念に企画書や設計図に目を通しましょう。
もし、わからないことや変更したい点があったら、必ず施工業者に相談し、納得のいくプランになるまですり合わせていくことが大切です。

施工業者と円滑なコミュニケーションが取れる

施工業者に意見や要望を伝える際、コミュニケーションがしっかり取れないとうまく伝わらないこともあります。
施工業者は意見を汲み取ってくれているか、自分のいいたいことは伝わっているか、この点がとても重要です。
コミュニケーションを円滑に取れないと感じた際は、複数の業者で比較検討することをおすすめします。

芝田造園土木へご相談ください!

芝田造園土木では、マンションや商業施設の緑地管理・個人宅のお庭の管理など幅広く請け負っております。
弊社は、創業から長年の経験を積んで培った、高度な技術と豊富な知識を活かし、さまざまなお客さまの要望に幅広くお応えできるよう尽力しております。
今後も多くのお客さまにご信頼いただける業者になれるよう、全力で対応いたしますので、各種業務のご依頼は有限会社芝田造園土木までお申し付けください。

【求人】芝田造園土木では新規スタッフを募集中!

芝田造園土木では、ともに会社を支えてくださる職人さんの募集を行っております。
未経験から造園のプロを目指す方はもちろん、資格を所有している方や経験者も大歓迎です。
制服支給・各種保険完備など、働きやすい環境も整っておりますので安心してご就業いただけます。
造園工事・緑地管理の業務にご興味をお持ちの方は、有限会社芝田造園土木までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

造園工事のご依頼は有限会社芝田造園土木へ!

造園工事のご依頼は有限会社芝田造園土木へ…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市に拠点を構え、大阪府内をメインとし、近畿 …

緑地管理や造園工事は実績のある有限会社芝田造園土木へ!

緑地管理や造園工事は実績のある有限会社芝…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市に拠点を構え、緑地管理や造園工事などを承 …

緑地管理や森林管理・造園工事なら有限会社芝田造園土木!

緑地管理や森林管理・造園工事なら有限会社…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や森林管理・造園 …

採用情報 業務案内