投稿日:2021年2月15日

芝田造園土木が多くのお客さまにご支持いただける理由

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、新築・リフォームに伴う造園工事を行っている有限会社芝田造園土木です。
弊社には、業務に慣れているベテランスタッフが多数在籍しており、お客さまのご要望を取り入れた施工プランの提供が可能です。
芝田造園土木は、多くのお客さまから信頼・ご支持をいただき、成長を続けてまいりました。
今回は、芝田造園土木がなぜ多くのお客さまからご支持いただけるのか、その理由をご紹介いたします。

細やかな気配りと迅速な対応

弊社では、できる限り細やかで迅速な対応を心がけております。
例えば着工後にお客さまからプラン変更のお申し出があった際なども、スムーズな対応が可能です!
また周囲の安全確認やあいさつなども必ず行い、お客さまに信頼していただけるように努めています。
施工内容を若干変更したい場合や、管理回数を減らしたい・増やしたいなどのお申し出に、迅速に対応することでお客さまから高い評価をいただいております。

丁寧で高品質な施工

草花や樹木は非常にデリケートであり、私たちが丁寧に扱うことで建物や周囲の環境になじませることができるのです。
弊社では、一つひとつの過程を丁寧にこなし、樹木や建設物を丁寧に扱い、品質の高い施工を行っておりますのでご安心ください。

芝田造園土木へご相談ください!

芝田造園土木では、森林管理・個人宅の庭管理など、幅広いご依頼に対応しております。
茨木市を中心とした近畿一円にて活動を行っており、お客さまからのあらゆるご依頼に迅速・丁寧にお応えいたします。
熟練の技を兼ね備えたプロも多数在籍しておりますので、緑地管理やお庭のことでお困りの場合は、有限会社芝田造園土木までご相談ください!

【求人】芝田造園土木では新規スタッフを募集中!

芝田造園土木では、造園土木の現場で活躍してくださる職人の求人募集を行っております。
弊社は、昇給や各種手当・休暇などもしっかりと取得することのできる、従業員が働きやすい環境を整えております。
経験者はもちろんのこと、業務に携わったことのない未経験の方にも一から丁寧にサポートいたしますので安心してご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェッショナルです!

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェ…

造園工事のプロフェッショナルにお任せを! 読者の中には、造園工事をご検討中の方もいると思います。 そ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点とし、マンションなどの緑地管理や造 …

採用情報 業務案内