投稿日:2021年2月12日

優良な造園土木工事業者を探す際のポイントとは

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構え、造園工事・造園土木を請け負っている有限会社芝田造園土木です。
弊社はさまざまな造園のお悩みに丁寧に対応しております。
「優良な造園土木工事業者を探すには、どんなポイントに気を付ければいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、優良な造園土木工事業者を探す際のポイントをご紹介いたします。

豊富な施工実績

優良な造園工事業者を探すには、まずは会社の施工実績を確認してみましょう。
施工実績はホームページなどに掲載している場合も多いため、依頼を行う前に確認することをおすすめします。
今までその業者がどんな施工を手がけてきたのかを事前に確認することで、安心して依頼ができるでしょう。
もしホームページに掲載がない場合は、直接お問い合わせしてみましょう。

安心・安全な施工を心がけている

施工業者が「安心・安全な施工」を掲げている場合は、優良な施工業者である可能性が高いでしょう。
実際に依頼を行ったとき、安全で安心な施工を行ってくれる業者であれば、品質にも期待ができます。
不明点や要望・ニーズをしっかりと汲み取ってくれる業者に依頼を行うようにしましょう。

芝田造園土木へご相談ください!

芝田造園土木では、お客さま一人ひとりのお悩みに寄り添った、適切な施工プランを提供しております。
規模の大きな施工から小さな施工まで、幅広く対応しております。
常にお客さま・植物のことを第一に考え、丁寧な施工に取り組みますので、ぜひ有限会社芝田造園土木までご連絡ください。

【求人】芝田造園土木では新規スタッフを募集中!

芝田造園土木では、緑地管理・庭園管理のお仕事に携わってくださる新規スタッフを募集中です。
弊社では制服支給や各種保険の完備、資格取得支援制度など、スタッフが安心して働くことのできる環境が整っております。
また未経験の方でも向上心・やる気のある方は大歓迎です!
ぜひご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを! 弊社は、マンションや商業施設のグリーンスペース・公園・街路樹などの …

事務所にたてた珍しい表札

事務所にたてた珍しい表札

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを請け負 …

緑地管理や庭づくりといえば『有限会社芝田造園土木』

緑地管理や庭づくりといえば『有限会社芝田…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! 私た …

採用情報 業務案内