投稿日:2021年8月30日

お客様から選ばれ続ける緑地管理業者の特徴

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手掛ける有限会社芝田造園土木です!
「信頼性の高い緑地管理業者とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「お客様から選ばれ続ける緑地管理業者の特徴」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.規模にかかわらず対応する!

緑地管理の現場はさまざまであり、作業範囲もケースによって異なります。
現場の規模や施工難易度にかかわらず、お客様のニーズを実現すべく柔軟に対応できる業者は信頼性が高いといえます。
弊社としてもマンション・商業施設・公園といった多くの現場で最適なサービスを提供してまいりました。

2.将来を見据えた提案を行う!

緑地に存在する植物は一種の生き物であり、枯れない限り生長し続けます。
緑地管理を行う業者としては、理想的な環境を維持する上で必要な提案を行うことが大事です。
3年先・5年先を見据えた上で具体的なアドバイスや提案を行う業者は信頼できるでしょう。
弊社としてもあらゆる角度からの最適なプランニングに努めてまいりました。

3.利用者への配慮を欠かさない!

緑地管理では建物の敷地内で行うことが一般的です。
付近を通る利用者の方に迷惑がかかってはいけないため、業者としては十分な配慮を行う必要があります。
弊社としても施工業者としての責任を踏まえ、安全面の対策などを万全に講じてまいりました。

造園に関するご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、造園工事業者として近畿一円で施工を手掛けております。
メイン業務の一つは緑地管理であり、マンションや商業施設を含む多くの現場で作業を行ってまいりました。
景観を美しく保つ点や樹木の健全な生長を促す点など、緑地管理を行うメリットはさまざまございます。
造園に関するさまざまなニーズを実現する業者として活動しておりますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

緑地管理や造園工事は実績のある有限会社芝田造園土木へ!

緑地管理や造園工事は実績のある有限会社芝…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市に拠点を構え、緑地管理や造園工事などを承 …

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承って …

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを! 弊社は、マンションや商業施設のグリーンスペース・公園・街路樹などの …

採用情報 業務案内