投稿日:2021年8月12日

緑地管理を手掛ける弊社の思い

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手掛ける有限会社芝田造園土木です!
今回は「緑地管理を手掛ける弊社の思い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.理想的な提案でニーズを実現!

緑地管理のニーズは高く、業者には臨機応変な対応が求められます。
弊社でもお客様への丁寧なヒアリングの上で、最適な提案と丁寧な作業に努めてまいりました。
今後も作業内容・ご予算・スケジュール面で期待にお応えするとともに、万全の施工体制によりサービス品質を確保してまいります!

2.誠実な対応で信頼を獲得する!

緑地管理を事業として継続するには、確かな信頼が必要になります。
弊社では常にお客様の立場に立ち、安心・安全のサービス提供に努めてまいりました。
今後も施工業者として誠実な対応を貫き、着実な信頼獲得を目指してまいります!

3.全ての人材が働きやすい環境に!

緑地管理では幅広い作業を丁寧に進める必要があり、各スタッフの働きが重要になります。
厳しい職場環境ではスタッフのパフォーマンスも低下するため、弊社では働きやすさを重視してまいりました。
今後もスタッフ一人一人の負担に配慮し、快適に働ける職場の実現・維持に取り組んでまいります!

造園に関するご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、造園工事業者として幅広い地域で活動しております。
得意業務の一つは緑地管理であり、マンション・商業施設・公園をはじめとする多くの現場で作業を行ってまいりました。
樹木の生長を促進する点や害虫の発生を防ぐ点など、緑地管理の意義・メリットはさまざまございます。
弊社では現場のニーズに応じて臨機応変なサービス提供を行っておりますので、緑地管理をご希望のお客様はぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社では森林管理や個人宅の庭管理、新築・リフォームに伴う造園工事も得意としており、数々の実績を重ねております。
造園に関するニーズを幅広く実現する業者として活動しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! ただ …

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを! 弊社は、マンションや商業施設のグリーンスペース・公園・街路樹などの …

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくりに貢献します!

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくり…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事を承っ …

採用情報 業務案内