お知らせ

投稿日:2021年2月10日

緑地管理や庭づくりといえば『有限会社芝田造園土木』

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です!

私たちは、日本の持つ四季折々の美しさを活かしながら「自然との調和」「環境へのやさしさ」を考えた緑地管理や庭づくりを大切にしています。

樹木の剪定(せんてい)・伐採や生垣の刈り込みってなぜ必要?

多くの人が行き交うマンションや公園などでは、大きくなりすぎた樹木の剪定(せんてい)・伐採や生垣の刈り込みなど、定期的な手入れを行なうことで、敷地内から自然を排除することなく安全性と防犯性を高めることができます。
私たちプロの技術なら、美観を損ねることなく安全性と防犯性を高めることが可能です。

個人のお宅のお庭のお手入れも同じです。
お庭などの樹木や木々は、人びとに癒しを与えてくれます。
街の中やお庭にある木々や草花と人との「ちょうどいい距離」を作り上げるのが私たちの仕事です。

このほか弊社では森林管理も承っております。
道路脇から伸びた枝が、事故に繋がったりすることがあります。
そのようなことがないよう、事前に伐採や剪定を行ない、通行者の安全を守ります。

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽に♪


新築・リフォームにともなう造園工事、外構・エクステリア工事などもお任せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園に関するお困りごとはぜひ弊社にご相談ください!

造園に関するお困りごとはぜひ弊社にご相談…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、造園工事や緑地管理などを承って …

【施工事例を更新】有限会社芝田造園土木の強み

【施工事例を更新】有限会社芝田造園土木の…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを行って …

緑を守るお仕事にご興味はありませんか?

緑を守るお仕事にご興味はありませんか?

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを …

採用情報 業務案内