お知らせ

投稿日:2021年3月22日

自然と人の「ちょうどいい距離」をご提供いたします

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。
弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを承っております。

私たちが大切にしているのは、日本の持つ四季折々の美しさを活かしながら、「自然との調和」「環境へのやさしさ」を考えた緑地管理や庭づくりです。

例えば、多くの人びとが行き交うマンションや公園などでは、大きくなりすぎた樹木の剪定・伐採や生垣の刈込など、定期的な手入れを行うことで、敷地内から自然を排除することなく安全性と防犯性を高めることが可能です。
このように私たちは、街の中にある木々や草花と人との「ちょうどいい距離」をご提供いたします。


お気軽にご相談ください!

マンションや商業施設、公園、街路樹などのメンテナンスはもちろん、森林に面した道路沿いの樹木の剪定や伐採も行います。
個人のお宅の庭づくりや外構・エクステリア工事もお任せください。

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

自然と深く関わる仕事には、技術・知識・体力が必要ですが、四季を通して自然の美しさや力強さを感じることのできる魅力的な仕事です。

経験者はもちろん、やる気と向上心をお持ちの方であれば、未経験者でも大歓迎です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! ただ …

緑地管理や庭づくりのことなら有限会社芝田造園土木にお任せください!

緑地管理や庭づくりのことなら有限会社芝田…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを承っ …

緑地管理や庭づくりといえば『有限会社芝田造園土木』

緑地管理や庭づくりといえば『有限会社芝田…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! 私た …

採用情報 業務案内