お知らせ

投稿日:2021年4月12日

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくりに貢献します!

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。
弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

人と自然との「ちょうどいい距離」を追求しております

建物の外回りのことや緑地のことに関するお悩み事は、ぜひ弊社にお聞かせください!

弊社では、日本の持つ四季折々の美しさを生かしながら「自然との調和」「環境へのやさしさ」を考えた緑地管理や庭づくりにこだわっております。
地球温暖化など環境問題が叫ばれる昨今、どのように自然と付き合っていくのかということも、1つの大きな課題です。

私たちは、樹木の剪定・伐採や緑地管理といった業務を通じ、木々や草花と人との「ちょうどいい距離」を、追求しております。

これからも、緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくりに努めてまいります。
信頼できる業者をお探しならば、有限会社芝田造園土木におまかせください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを!

造園工事・緑地管理ならお任せを! 弊社は、マンションや商業施設のグリーンスペース・公園・街路樹などの …

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェッショナルです!

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェ…

造園工事のプロフェッショナルにお任せを! 読者の中には、造園工事をご検討中の方もいると思います。 そ …

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承って …

採用情報 業務案内