お知らせ

投稿日:2021年5月10日

やりがい十分!造園師・空間を創るグリーンコーディネーターを募集中

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です!

私たちは、日本の持つ四季折々の美しさを活かしながら「自然との調和」「環境へのやさしさ」を考えた緑地管理や庭づくりを大切にしています。

【求人募集】

ただいま弊社では、新たに職人さんを募集しております。

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

弊社では、豊富な仕事量と技術レベルの高い職場で技術をしっかり磨ける環境が整っています
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧・親切に指導を行ったり、資格取得時のサポートも行いますのでご安心ください。

やりがいを十分に感じれる仕事内容

樹木や庭の手入れをする造園業の仕事は、夏は暑く冬は寒い中での作業なので、体力は必須ですが、植物の成長を見守り、時に手助けし、人と自然の「ちょうど良い距離」を保つ、やりがいある仕事です。

弊社では、公園やマンション・個人宅のお庭だけでなく世界遺産の仁徳天皇陵など幅広い樹木の手入れを行っています。
様々な現場に携わることができるのも魅力の一つといえるでしょう。
ぜひ、弊社で一生モノの技術を身につけてください。

やる気さえお持ちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。※要普通自動車免許(MT:優遇 AT限定:可)
なお、経験者、第1級・第2級造園施工管理技士をお持ちの方は優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

頑張り次第で月収36万円以上も可能です。

働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくりに貢献します!

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくり…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事を承っ …

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェッショナルです!

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェ…

造園工事のプロフェッショナルにお任せを! 読者の中には、造園工事をご検討中の方もいると思います。 そ …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点とし、マンションなどの緑地管理や造 …

採用情報 業務案内