お知らせ

投稿日:2021年6月9日

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。
弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承っております。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

やる気をお持ちの方を評価します!


弊社では、緑地管理や造園工事の新しい職人さんを募集中です!
経験の有無は問いません。
未経験者の方でもやる気と向上心があれば歓迎いたします。
☆昇給・寸志あり!
☆保険・福利厚生が充実!
☆資格取得時のサポートあり!
など、さまざまなサポートをご用意して皆さまをお迎えします。
この業界でキャリアアップを目指している方はぜひ一緒に弊社で事業を盛り上げていきましょう!

「未経験でも大丈夫かな…?」
「一生ものの技術を身に付けて、プロの職人になりたい」
などといったご不安やご希望は面接の段階でしっかりとお伺いいたします。
安心してご応募ください!
私たちと一緒に技術を磨き、緑地管理や造園工事のプロフェッショナルを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

ご依頼もお待ちしております!

茨木市など大阪府で緑地管理や造園工事、個人のお宅のお庭づくりや外構・エクステリア工事などのご依頼は弊社にお任せください!
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

緑地管理や森林管理・造園工事なら有限会社芝田造園土木!

緑地管理や森林管理・造園工事なら有限会社…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や森林管理・造園 …

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェッショナルです!

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェ…

造園工事のプロフェッショナルにお任せを! 読者の中には、造園工事をご検討中の方もいると思います。 そ …

緑地管理や庭づくりのことなら有限会社芝田造園土木にお任せください!

緑地管理や庭づくりのことなら有限会社芝田…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを承っ …

採用情報 業務案内