お知らせ

投稿日:2021年7月12日

緑あふれる社会をこよなく愛する皆様へ

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。
弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承っております。

有限会社芝田造園土木では、仕事を通してこれまで数々の自然に触れてまいりました。
美しい景観を保つためならば、あらゆる努力を惜しみません。
お仕事のご依頼や求人へのご応募は、ぜひ弊社にお問い合わせください!

緑地管理・造園工事はお任せを!


私どもには長年をかけて培ったノウハウがございます。
森林から個人のお庭管理まで、幅広く対応可能です。
その他、リフォーム時や外構工事のタイミングでも、緑を装飾した美しいエクステリアを提供できますので、お困りごとがあればいつでもご相談ください。

ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。


自然が好きな方には天職です!


弊社は新しいスタッフを求人募集中でございます。
緑と触れる機会が多く、常にリラックスした状態で仕事を楽しむことができます。
まさに自然が好きな方には、最適な職場環境といえるでしょう。
未経験から始めて活躍している社員もおりますので、安心してお声がけください!

ご興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

緑地管理や森林管理・造園工事なら有限会社芝田造園土木!

緑地管理や森林管理・造園工事なら有限会社…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や森林管理・造園 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

緑を守るお仕事にご興味はありませんか?

緑を守るお仕事にご興味はありませんか?

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを …

採用情報 業務案内