お知らせ

投稿日:2021年8月31日

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。
弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承っております。
今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どのような依頼に対応しているの?

弊社では、さまざまな緑地の管理を得意としています。
マンションや商業施設のグリーンスペース・公園・街路樹などの樹木の剪定、刈り込み、消毒などを行っています。
また、個人宅の庭づくりや外構・エクステリア工事も承ります。

お客さまのためにこだわっているポイントは?

弊社では、「有限会社芝田造園土木だからこそご提供できる価値」を追求しております。
豊富な実績に基づく技術と知識には自信がございます!
豊富な知識量と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても高品質な施工をご約束いたします!

樹木は日々成長しており、常に適切な管理が必要です!

私たちは、時代とともにお客さまのニーズが多様化し、創造と進化を求められる中で、「安心・安全」はもとより「品質・提案」にも力を入れ、幅広いフィールドに対応できる柔軟性を培ってまいりました。
おかげさまでご依頼主さまから高いご支持を得ています。

弊社では、年間を通じて美しい景観を保つために、多くの経験を積んだ職人が、しっかりと手入れ・管理を行います。
緑地管理・お庭づくりのことなら、安心して弊社にお任せください。
「こんなこと頼めるかな?」「一度だけ手入れを頼みたいのだけれど・・・」といったお悩みやご相談にも丁寧にお応えします!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承って …

造園工事のご依頼は有限会社芝田造園土木へ!

造園工事のご依頼は有限会社芝田造園土木へ…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市に拠点を構え、大阪府内をメインとし、近畿 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社芝田造園土木では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上お客様にご満足いただける施 …

採用情報 業務案内