お知らせ

投稿日:2021年12月8日

マンションの緑地管理は有限会社芝田造園土木にお任せください!

こんにちは!大阪府茨木市の有限会社芝田造園土木です。
弊社は、大阪府内をメインとし、近畿一円でマンションなどの緑地管理や造園工事、外構工事などを行っております。

クリスマスソングが聞きたくなる季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、マンションの緑地管理を依頼する業者選びでお困りごとはございませんか?
そのお困りごと、ぜひ弊社にご相談ください!
細かな気配りと丁寧な対応で、お客さまのご要望にしっかりとお応えいたします!

初めてのご依頼もご安心ください!


弊社は、日本の持つ四季折々の美しさを生かし、自然との調和・環境へのやさしさを考えた緑地管理をお届けしております。
マンションの緑地管理では、樹木の剪定・刈り込み・消毒などを行います。
樹木は日々成長していますので、常に適切な管理が必要です。
年間を通じて美しい景観を保つために、プロの職人が作業を行いますので、ご安心してご依頼いただければと存じます。
また弊社では、
■細やかな気配りと迅速な対応
■丁寧で高品質な施工
といった強みを活かし、街の中にある木々や草花と人との「ちょうどいい距離」を演出いたします!

マンションの緑地管理のご相談・ご依頼お待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがい十分!造園師・空間を創るグリーンコーディネーターを募集中

やりがい十分!造園師・空間を創るグリーン…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! 私た …

緑溢れる毎日を!剪定などの「緑地管理」や「造園工事」はお任せ!

緑溢れる毎日を!剪定などの「緑地管理」や…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、造園工事や緑地管理、エクステリ …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点とし、マンションなどの緑地管理や造 …

採用情報 業務案内