投稿日:2020年9月5日

マンションの緑地管理における弊社の強み3選!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です!
そこで今回は、「マンションの緑地管理における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で緑地管理を手がけた実績あり!


弊社は造園工事をメインに手がける業者であり、中でも緑地管理を多く請け負っております。
さまざまな緑地を対象に施工実績を重ねる中で、実力を確実に高めてまいりました。
緑地によって面積や内容が異なりますが、豊富な経験を重ねた弊社であれば柔軟に対応できます。

2.維持管理における幅広い作業に対応可能!

緑地の維持管理には、さまざまな作業が含まれます。
弊社では緑地管理をメインに手がけているため、一般的に必要とされる作業全般に対応できます。
具体的には、剪定や刈込み、消毒など、その他多くの作業に対応しております。

3.豊富な現場経験を持つ職人を配置できる!

弊社が緑地管理で実績を上げられる理由のひとつに、人材力の高さが挙げられます。
多くの現場を対象として、造園工事を手がけてきた職人が在籍しております。
経験と技術を持つ職人が作業に当たるため、高品質な施工の実現が可能となっております。

造園土木のことなら弊社におまかせください!


大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、緑地管理をメインに請け負っております。
マンションや商業施設における緑地管理のほか、公園の樹木や街路樹の剪定なども得意としております。
広範囲にわたる森林管理なども得意としており、着実に実績を積み上げてまいりました。
景観だけでなく、樹木の生長も考慮した適切な施工を提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
フットワークの軽い対応に努めてまいります!
また、弊社では個人のお客さま向けのサービスも行っております。
お庭の手入れはもちろん、新築・リフォームに伴う造園工事などを承っており、豊富な実績がございます。
ご要望に沿った理想のプランを作成いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
些細なご相談にも誠実に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

事務所にたてた珍しい表札

事務所にたてた珍しい表札

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを請け負 …

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェッショナルです!

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェ…

造園工事のプロフェッショナルにお任せを! 読者の中には、造園工事をご検討中の方もいると思います。 そ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社芝田造園土木では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上お客様にご満足いただける施 …

採用情報 業務案内