投稿日:2021年8月27日

マンションの緑地管理で弊社が意識する3つのこと

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手掛ける有限会社芝田造園土木です!
今回は「マンションの緑地管理で弊社が意識する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.オーナー様のご要望に対応する

緑地管理の作業内容は現場ごとに共通する部分が多い一方、個別のご要望はオーナー様によって異なります。
従って、弊社では丁寧なヒアリングの上でご要望をお聞きし、一つ一つ確実に対応するよう心掛けてまいりました。
今後もオーナー様のイメージ通りの緑地管理を行い、最高満足の実現を目指してまいります!

2.常に居住者の気持ちを意識する

マンションの緑地と最も深い関係にあるのが居住者の方々です。
弊社では客観的な視点だけでなく、居住者の方々の視点にも立つことで適切な緑地管理を進めてまいりました。
今後も人々に安らぎを与える自然環境の実現を目指し、必要なサービスを提供してまいります!

3.樹木の魅力と建物の価値を高める

緑地管理で重要なことは、樹木の魅力を引き出しつつ健全な生長を促すことです。
また、緑地がマンションの価値にかかわる点を踏まえ、適切な対応を行うことも重要になります。
弊社では今後も多くの点でベストな緑地管理を行い、オーナー様および居住者の方々の期待に応えてまいります!

造園に関するご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、造園工事業者として近畿一円でサービスを提供しております。
メイン業務は緑地管理であり、マンションや商業施設を含む多くの現場で作業を行ってまいりました。
弊社では現場のニーズに応じて最適な施工・サービスを提供しておりますので、緑地管理をご希望のお客様はぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社では緑地管理のほか、森林管理や個人宅の庭管理、新築・リフォームに伴う造園工事も得意としております。
造園に関するさまざまなニーズを実現する業者として活動しておりますので、ご依頼の際はお問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

緑溢れる毎日を!剪定などの「緑地管理」や「造園工事」はお任せ!

緑溢れる毎日を!剪定などの「緑地管理」や…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、造園工事や緑地管理、エクステリ …

事務所にたてた珍しい表札

事務所にたてた珍しい表札

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを請け負 …

幅広いフィールドに対応できる柔軟性が自慢です!

幅広いフィールドに対応できる柔軟性が自慢…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や森林管理・造園 …

採用情報 業務案内