投稿日:2021年8月24日

芝田造園土木の得意な業務をご紹介!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手掛ける有限会社芝田造園土木です!
今回は「芝田造園土木の得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、3つの業務を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.緑地管理

弊社のメイン業務は緑地管理であり、現場の規模にかかわらず対応しております。
具体的には、マンション・商業施設・公園などを対象に施工実績を重ねてまいりました。
対応可能な作業範囲も幅広く、剪定・刈り込み・消毒のほか草刈り・除草なども承っております。
自然の魅力を引き出すだけでなく、建物の価値を高めることも意識して丁寧に作業を進めてまいりました。

2.森林管理

弊社では森林という大規模な現場を対象とした管理も手掛けております。
森林の木々の枝が伸びることで道路にはみ出した状態は危険であり、交通事故につながる恐れもあります。
弊社では事故のリスクを踏まえ、事前に伐採や剪定を行うことで安全を確保してまいりました。
作業中の安全も意識しており、付近を通行する歩行者・自動車にご迷惑がかからないよう最大限の配慮を行っております。

3.造園工事

弊社では緑地管理・森林管理に加えて造園工事も積極的に手掛けております。
さまざまな現場に対応しており、新築・リフォームに伴う造園工事も承っております。
具体的なお庭のイメージを踏まえ、細部まで理想を実現するよう努めてまいりました。
景石の石組など、植物と関係ない部分の作業も承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

造園に関するご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は緑地管理を得意としており、マンションや商業施設を含む多くの現場で作業を行ってまいりました。
景観を美しく保つ点や樹木の健全な生長を促す点など、緑地管理の意義・メリットはさまざまございます。
現場のニーズに応じて最適な施工を提供しておりますので、緑地管理をご希望のお客様はぜひ一度ご依頼くださいませ。
造園に関するさまざまなニーズを実現する業者として積極的に活動しておりますので、ご依頼の際はお問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

造園に関するお困りごとはぜひ弊社にご相談ください!

造園に関するお困りごとはぜひ弊社にご相談…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、造園工事や緑地管理などを承って …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! ただ …

造園工事のご依頼は有限会社芝田造園土木へ!

造園工事のご依頼は有限会社芝田造園土木へ…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市に拠点を構え、大阪府内をメインとし、近畿 …

採用情報 業務案内