投稿日:2021年8月15日

造園工事を手掛ける弊社のこだわり

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手掛ける有限会社芝田造園土木です!
今回は「造園工事を手掛ける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ご要望を丁寧に把握する!

造園工事のニーズは高く、施工業者には提案力が求められます。
弊社としても最適な提案を行うべく、常にヒアリングを重視してまいりました。
今後も施主様のご要望を真摯にお聞きし、理想的なご提案と高品質な施工の提供につなげてまいります!

2.常に適正価格を実現する!

造園工事を依頼するにあたり、費用面を心配される方は多いでしょう。
施工業者によって工事単価は異なるため、相場と比較しながら慎重に依頼先を選ぶのがベターです。
弊社の場合は常に適正価格を重視し、余計な費用を徹底して削減してまいりました。
今後も安心のサービス提供を継続し、多くのお客様の期待に応えてまいります!

3.施工後の対応も万全に行う!

造園業者の使命は施工品質を確保することであり、弊社でも細かな部分まで丁寧に作業を進めております。
また、信頼のサービス提供を行う観点からアフターフォローにも力を入れております。
今後も施工後の問題点・疑問点のご連絡に迅速に対応するなど、業者として誠実な姿勢を貫いてまいります!

造園に関するご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、造園工事業者として近畿一円で施工を手掛けております。
得意業務の一つは緑地管理であり、マンションや公園をはじめとする多くの現場で作業を行ってまいりました。
景観を美しく保つ点や樹木の生長を促進する点など、緑地管理を行うメリットはさまざまございます。
弊社では現場のニーズに応じてベストなサービスを提供しておりますので、緑地管理をご希望のお客様はぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社では森林管理や個人宅の庭管理、新築・リフォームに伴う造園工事も得意としております。
造園にかかわるニーズに幅広く対応する業者として活動しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

【施工事例を更新】有限会社芝田造園土木の強み

【施工事例を更新】有限会社芝田造園土木の…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを行って …

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくりに貢献します!

緑あふれる街づくり・笑顔の花咲く庭づくり…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事を承っ …

事務所にたてた珍しい表札

事務所にたてた珍しい表札

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを請け負 …

採用情報 業務案内