投稿日:2021年8月6日

マンションの緑地管理で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、造園工事や緑地管理を手掛ける有限会社芝田造園土木です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、近畿一円をメインに積極的なサービス提供を行っております。
そこで今回は「マンションの緑地管理で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.実績に基づく厚い信頼!

弊社では創業以来、造園関係のサービスを提供し続けております。
マンションなどを対象とした緑地管理を得意とし、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績により信頼性が高まっており、毎年多くのオーナーさまよりご依頼いただいております。

2.多くのサービスを提供!

弊社では緑地管理における作業全般に対応しております。
具体的には、剪定・刈り込み・消毒のほか除草・草刈り作業などにも対応しております。
オーナーさまの方針を踏まえた上で最適な計画を作成し、丁寧な作業で理想的な環境を実現してまいりました。

3.長期にわたる管理に対応!

基本的に、緑地管理は長期的な視点で行う必要があります。
一定期間の管理で終了した場合、時間が経つごとに景観が乱れてしまいます。
弊社では緑地管理を行う業者としての責任を踏まえ、定期的なサービス提供に対応してまいりました。

造園に関するご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府茨木市に拠点を置く弊社では、造園工事業者として積極的に活動しております。
得意業務の一つは緑地管理であり、マンションや商業施設をはじめとする多くの現場で作業を行ってまいりました。
景観を美しく保つ点や樹木の生長を促進する点など、緑地管理の意義・メリットはさまざまございます。
弊社では現場のニーズに応じて必要なサービスを提供しておりますので、緑地管理をご希望のお客様はぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお、弊社では森林管理や個人宅の庭管理、新築・リフォームに伴う造園工事も得意としており、着実に実績を重ねております。
造園にかかわるニーズを幅広く実現する業者として積極的に活動しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

幅広いフィールドに対応できる柔軟性が自慢です!

幅広いフィールドに対応できる柔軟性が自慢…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や森林管理・造園 …

求人募集&年末年始休暇のお知らせ

求人募集&年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! 求人 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

採用情報 業務案内