投稿日:2021年3月5日

働きやすい造園土木会社を見極めるポイント

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構え、大阪府内をメインに近畿一円にて幅広く事業を展開する有限会社芝田造園土木です。
弊社は、多種多様なお客さまのニーズを汲み取り、柔軟な対応力で適切な施工プランをご提供しております。
「働きやすい造園土木工事の会社を探すには、どんなところをチェックすればいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、働きやすい造園土木工事会社を見極める際のポイントをご紹介いたします。

サポート制度が整っている

造園土木に関する求人を探す上でチェックするポイントは、サポート制度の有無です。
未経験の方は、教育体制や制度が整っているかを確認するといいでしょう。
経験者の方は、資格取得支援や制服貸与など、就業の際になるべく低コストで働くことのできる会社を探すことをおすすめします。
またベテランスタッフがどれだけ在籍しているかも確認しておくと、未経験から始める場合に安心できます。

福利厚生や休暇が充実している

働きやすい造園工事会社を探す際は、福利厚生や休暇が充実している会社を探すようにしましょう。
休暇をしっかりと取得できる会社は、無理なく自分のペースで働くことができ、プライベートもしっかりと両立させることができます。
プライベートと仕事を両立できる場合は、働きやすい造園土木会社であるといえるでしょう。

芝田造園土木へご相談ください!

芝田造園土木では、庭木の剪定や緑地管理、造園土木などの施工を請け負っております。
弊社には熟練スタッフが多数在籍しておりますので、お客さまからのあらゆる要望を的確に汲み取り、満足度の高い施工プランをご提供しております。
今後もさらなる成長を続け、お客さまに高品質な施工をお届けできるよう努めてまいりますので、各種施工に関するお問い合わせは有限会社芝田造園土木までご連絡ください。

【求人】芝田造園土木では新規スタッフを募集中!

芝田造園土木では、弊社で活躍してくださるスタッフの新規求人募集を行っております。
弊社では福利厚生や資格取得支援サポートなどが整っているため、経験者はもちろん、未経験の方でも安心して働くことができます。
また休暇もしっかりと取得することができますので、プライベートと仕事の両立が可能です。
弊社の業務内容にご興味をお持ちいただけましたら、有限会社芝田造園土木までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

法面の除草工事

法面の除草工事

法面の除草工事 before after ここまで、法面の除草工事の様子をお写真でご紹介してまいりま …

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

有限会社芝田造園土木ってどんな会社?

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承って …

マンションの緑地管理は有限会社芝田造園土木にお任せください!

マンションの緑地管理は有限会社芝田造園土…

こんにちは!大阪府茨木市の有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府内をメインとし、近畿一円でマンシ …

採用情報 業務案内