投稿日:2021年2月27日

芝田造園土木の強み

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構え、主に造園土木の工事を請け負っている有限会社芝田造園土木です。
弊社には現場のプロが多数在籍しており、お客さまのニーズに合ったプランを提案しております。
皆さまは、施工を依頼する際、その会社の強みはなんだろう?と疑問に思ったことはありませんか?
そこで今回は、芝田造園土木の強みをいくつかご紹介いたします。

多種多様なご依頼に対応できる柔軟性

芝田造園土木の強みの一つが、多種多様なご依頼に対応できる柔軟性です。
弊社には、現場経験を重ねたベテランスタッフが多数在籍しており、お客さま一人ひとりのニーズや要望を確実に聞き取ることを心がけております。
そのためお客さまからのさまざまなご依頼に対応でき、結果として多くのお客さまから信頼をお寄せいただいております。
大きなご依頼から細かい要望まで、規模の大小を問わず請け負っているのも弊社の特徴です。

施工のプロが多数在籍

弊社には施工のプロ・熟練スタッフが多数在籍しております。
在籍しているスタッフは、これまで数多くの経験・実績を重ねて高度な技術を身につけ、成長を続けています。
お客さまのご要望にお応えするべく、施工の一つひとつに丁寧かつ的確に取り組むことで、高品質な施工の実現が可能です。

芝田造園土木へご相談ください!

芝田造園土木では、お客さま一人ひとりに寄り添った高品質で安全なサービスの提供を心がけております。
弊社では建物の外回りや緑地関連のさまざまなご依頼に柔軟に対応しており、規模の大小かかわらず丁寧な施工をご提供しております。
緑地管理・庭管理・造園についてのご依頼やお見積もりのご相談は、有限会社芝田造園土木までどうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】芝田造園土木では新規スタッフを募集中!

芝田造園土木では、造園土木スタッフの新規求人の募集を行っております。
経験者は優遇しており、未経験の方でもやる気と向上心のある方なら大歓迎です。
緑地管理や造園工事の基礎からしっかりと学びたいという方も、弊社の先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
各種業務にご興味をお持ちの方は、有限会社芝田造園土木までお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

造園に関するお困りごとはぜひ弊社にご相談ください!

造園に関するお困りごとはぜひ弊社にご相談…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、造園工事や緑地管理などを承って …

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェッショナルです!

有限会社芝田造園土木は造園工事のプロフェ…

造園工事のプロフェッショナルにお任せを! 読者の中には、造園工事をご検討中の方もいると思います。 そ …

緑地管理や造園工事は実績のある有限会社芝田造園土木へ!

緑地管理や造園工事は実績のある有限会社芝…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市に拠点を構え、緑地管理や造園工事などを承 …

採用情報 業務案内