投稿日:2021年2月6日

造園土木はこんな場面で役に立ちます!

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構え、造園工事や緑地管理を手がけている有限会社芝田造園土木です。
弊社は、一人ひとりのお客さまに高品質で安全な施工を提供しております。
「造園土木はどんな場面で役に立っているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、造園土木が役に立つ場面をご紹介いたしましょう。

新築工事に伴う造園工事

造園土木は、建物の新築工事の際の造園工事で活躍しています。
新築工事の場合は、何もない状態からお庭をつくっていく施工になりますので、お客さまからの要望を細かく聞き取り施工を行うことが重要です。
施工現場だけでなく、事前の打ち合わせも業務内容に含まれておりますので、お客さまと円滑なコミュニケーションを取ることが大切になります。

現存の庭のつくり替え

すでに建設されているお庭のつくり替えも、造園土木のお仕事です。
「庭をもう少し広くしたい」「使用していないスペースを別のものにつくり替えたい」など、現在のお庭についてお困りのことやお悩みがある場合に、造園土木は活躍します。
すでに庭がある状態の場合、実現不可能な施工もあります。
そんなときでも、どんなことに悩んでいるのか、どのような施工を希望されているのかなど、お客さま目線に立って考えて、ベストプランをご提案します。

芝田造園土木へご相談ください!

芝田造園土木では、茨木市を中心とした近畿一円で幅広く施工を請け負っております。
施工規模の大小を問わず、お客さまからのさまざまなご依頼に柔軟にお応えいたします。
造園に関するプロが多数在籍しており、お客さまの満足度を第一に考えて施工いたしますので、お見積もりや施工のご依頼は、有限会社芝田造園土木へどうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】芝田造園土木では新規スタッフを募集中!

芝田造園土木では、ともに会社を支え、お客さまの快適な暮らしのサポートをしてくださる従業員の新規募集を行っています。
自然を思う存分に感じたい方・体力のある方・腰を据えて働いていただける方など、やる気さえあれば大歓迎です。
経験者の方は優遇いたしますので、弊社でともに活躍していただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園工事などを承って …

造園に関するお困りごとはぜひ弊社にご相談ください!

造園に関するお困りごとはぜひ弊社にご相談…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社は、大阪府茨木市を拠点に、造園工事や緑地管理などを承って …

自然と人の「ちょうどいい距離」をご提供いたします

自然と人の「ちょうどいい距離」をご提供い…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを承っ …

採用情報 業務案内