投稿日:2021年2月9日

知りたい!造園土木の重要性

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、1975年の創業より、造園土木工事を行っている有限会社芝田造園土木です。
弊社は、安心・安全な施工はもちろん、お客さまに満足していただける高品質な施工の提供を心がけております。
「造園土木の重要性って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、造園土木工事の重要性についてお話しいたします。

庭園を安全・清潔に保つ

造園土木は、庭園を安全かつ清潔に保つために大切な工事です。
植えている木が成長しすぎてしまい、隣家にはみ出してしまうなどのトラブルを未然に防ぐためにも、造園土木はとても重要です。
また日頃からお手入れを欠かさず行うことで、気持ちよく生活できるでしょう。
このように造園土木工事は、住居の庭園を安全かつ清潔に保つという重要な役割を果たしているのです。

見栄えや外観をよくする

草が生い茂っていたり、木々が家からはみ出ていたりすると、通行人に迷惑がかかるだけでなく、外観的にもイメージが悪くなってしまいます。
木々の剪定などで外観をきれいにするのも私どもの仕事です。
造園土木では、石組みやレイアウトの変更ができますので、ガラッと外観を変えられます。
見栄えがいい庭をつくるには、造園土木の存在が欠かせないものであるといえるでしょう。

芝田造園土木へご相談ください!

芝田造園土木では、お客さまの満足度を第一に考えた丁寧で柔軟なサービスの提供を心がけております。
費用相談はもちろん、どんなに些細なご相談でもお気軽にお申し付けください!
細やかな気配りと迅速な対応を武器に、有限会社芝田造園土木は今後も成長してまいります。
造園土木・緑地管理のご依頼は、弊社までお気軽にお申し付けください。

【求人】芝田造園土木では新規スタッフを募集中!

芝田造園土木では、庭園管理・緑地管理・造園工事の職人を新規で募集しています。
経験者の方はもちろん、未経験でも向上心のある方・まじめに努めてくださる方・体力のある方であれば大歓迎です。
植物の成長をともに見守り、お客さまの安心で快適な生活づくりのお手伝いをしていただける方は、有限会社芝田造園土木までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-649-3465


関連記事

自然と人の「ちょうどいい距離」をご提供いたします

自然と人の「ちょうどいい距離」をご提供い…

こんにちは!有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や造園土木などを承っ …

緑地管理や庭づくりといえば『有限会社芝田造園土木』

緑地管理や庭づくりといえば『有限会社芝田…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! 私た …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社芝田造園土木では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上お客様にご満足いただける施 …

採用情報 業務案内