投稿日:2021年2月18日

造園土木工事はこんなお悩みを解決いたします

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を構え、建物の外回りや緑地のご相談・お悩みに柔軟に対応している有限会社芝田造園土木です。
弊社は、一人ひとりのお客さまにご信頼いただける業者として、丁寧で誠実な対応を心がけております。
「造園工事ではどんな悩みを解決することができるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、造園土木で解決することのできるお悩みをご紹介いたしましょう。

庭木のレイアウトを変更したい

造園土木工事では、庭木のレイアウトの変更を行うことが可能です。
庭木のレイアウトは、配置を用途やニーズに合わせて変更することが可能であり、中心に立っている大きな木を動かしたり、庭木で囲うように装飾を施したりすることもできます。
ガーデニングパーティーができる庭にしたい・趣味の盆栽の置き場をつくりたいなど、お客さまからの多種多様なご要望にお応えします。

庭園のイメージチェンジをしたい

庭園は、和風なものから洋風なものまで、さまざまなデザイン・レイアウトが存在します。
そのため庭園のイメージチェンジを行う際などにも、造園土木工事が検討されるのです。
樹木の選定・管理はもちろん、木々の植え替えなども行っているので、お客さまのご要望に沿った施工プランの提供が可能です。
石組みを変更したいなど、些細な部分でもガラッとイメージを変えることもできるので、お客さまの理想をお気軽にご相談ください。

芝田造園土木へご相談ください!

芝田造園土木では、近畿一円の幅広いエリアを対象とした緑地・森林管理や個人宅の庭管理などを請け負っております。
弊社では一人ひとりのスタッフが高品質にこだわり、最適な施工をお客さまにお届けすることができるよう日々尽力しております。
今後もさらなる成長を続けてまいりますので、各種業務についてのご依頼は、有限会社芝田造園土木までご相談ください。

【求人】芝田造園土木では新規スタッフを募集中!

芝田造園土木では、造園工事スタッフとして現場で活躍してくださる方の求人募集を行っております。
弊社は各種手当や休暇の取得なども整っておりますので、安心して働くことができます。
また資格取得のためのサポートも行っておりますので、腰を据えて働きたい方やスキルを向上させたい方にもぴったりの環境です。
弊社にご興味をお持ちの方は、有限会社芝田造園土木までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社芝田造園土木
〒568-0085 大阪府茨木市忍頂寺249番地
電話:072-649-5009 FAX:072-657-8718


関連記事

求人募集&年末年始休暇のお知らせ

求人募集&年末年始休暇のお知らせ

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! 求人 …

幅広いフィールドに対応できる柔軟性が自慢です!

幅広いフィールドに対応できる柔軟性が自慢…

はじめまして! 有限会社芝田造園土木です。 弊社では、大阪府茨木市を拠点に、緑地管理や森林管理・造園 …

やりがい十分!造園師・空間を創るグリーンコーディネーターを募集中

やりがい十分!造園師・空間を創るグリーン…

こんにちは!大阪府茨木市に拠点を置き、緑地管理などをメインに手がける有限会社芝田造園土木です! 私た …

採用情報 業務案内